

USJ行ってきたよ!!

ここ数日の息子大爆発の気晴らしにというわけではないけれど、夫が有休を取ってUSJに連れて行ってくれました。
本当は、去年末からずっとディズニーに行きたかったのですよ・・・。お休みとれたら行こうねと話しておったのですよ・・・。でも暫く落ち着きそうにないし、夜のパレードもせっかくなら見たいし泊まりがけで行きたいし。当分無理そうだなってことでとりあえずUSJ。

なんか扱い悪いけどちゃんと楽しみにしていたし楽しんできましたよ。

3578513_1090410483_244large.jpg
駅降りたとたんに上がる息子のテンション。
行ったこと無いけどなんだか楽しそうな場所っていうのは分かるのでしょうね。CMに出てるベッキーがいると信じておりましたが(笑)

3578513_1090410475_169large.jpg
入場して、まずは子供が喜ぶスヌーピーコーナー。
ここは子供向けに作ってあるし、乗り物乗れなくても楽しめる。
息子の身長ではほとんどのアトラクションが無理でしたが、それは覚悟の上。

3578513_1090410463_220large.jpg
このサイズ感がいいですよねー。

3578513_1090410397_191large.jpg
時間早かったし平日なので人も少なめ。
貸し切り状態。

3578513_1090410325_8large.jpg
大喜びです。

3578513_1090410319_21large.jpg
息子どこにいるか分かるかな?

スヌーピーを堪能した後は、パーク内をそぞろ歩きつつアトラクションを覗いて回り、買い食い。
ジョーズのアトラクションとバックドラフトに参加。バックドラフトは息子が怖がったので途中で出てきてしまいました。まあ、そうだろうね。

3578513_1089764457_193large.jpg
3578513_1089835532_5large.jpg
USJ来たら食べないと気が済まないのが、キャラメルポップコーンとジュラシックパークの恐竜の肉風ターキー。
どっちも大好き!!息子は当然のようにポップコーンにど嵌り。ターキーは「怖い」って言って食べませんでした。が、その後ホットドッグをぱくぱく。家でもそれぐらい食べて-。

乗り物に乗れなくても楽しめるのがUSJの良いところ。
いろんな場所でショーが行われています。
まずは息子大好きキティーちゃん!

3578513_1090410185_172large.jpg
可愛い!!

3578513_1090410266_50large.jpg
熱い視線の先には・・・

3578513_1090410139_227large.jpg
衣装何ポーズあるんだなキティーちゃんと

3578513_1090410130_169large.jpg
意外とたくましいダニエル!!

3578513_1090410225_105large.jpg
私はこのお姉さんが好きだった・・・。

写真は撮れなかったけど、このほかにもセサミストリートのダンスショーや、10周年記念のショー、そして夜にはライトアップされたイルミネーションのショーもあるそうです。

今日は明日夫仕事だし天気も微妙だったので夕方には帰ってきましたが、次はがっつり見ても良いなあ。年間パス買って。

というわけで、たっぷりがっつり遊んできたのでした。
明日からまた頑張ろうっと。
テーマ: ある日のできごと | ジャンル: 育児
イズミール | Home | うちの子も

コメント

楽しそう~

息子ちゃんがすっごく嬉しそうな顔してるのがかわいいわぁ。
楽しかったんだろうねぇ。
それにしてもスヌーピー、ガラガラ!
私が行った時はすっごい人で、滑り台みたいなアトラクションが
長蛇の列だったなぁ。
うちの長男は小さい時から恐竜好きだったから、「ジュラシックパーク・ザ・ライド」が好きでした~。
息子ちゃんはまだ小さいから乗れないよね。

写真見てると久しぶりに行きたくなったな~。

2011/04/20 (Wed) 23:24 | Lamm #FDDq9IZE | URL | 編集
Re: 楽しそう~

キャラ好き息子は大興奮でしたね。
まだ頭が夢の国の住人で中の人などいないので(笑)
スヌーピーは子供向けだからでしょうか、がらがらでしたね。
小学生や幼稚園児は来ない平日だったからかな。
息子もう少し大きくなったらいろんな物に乗れると思います。
本当にあと少しなんだけどな-。

大阪へ来られたら是非!!

2011/04/22 (Fri) 22:08 | なりにゃ #- | URL | 編集
おお!!

こんばんは!!
USJに行かれたんですね~と、
以前からチラチラと思っていて。

日記を拝見して、
わあ、楽しそうとウキウキしちゃいました。

私も、娘と一緒に行ってみます♪

2011/05/06 (Fri) 22:24 | こも #nqG8PCs2 | URL | 編集
Re: おお!!

USJたのしかったですよ!!
お嬢さんならもう少し参加できるアトラクション多いんじゃないかな。
ぜひぜひ行ってみてください。
でも平日にね。土日は恐ろしいほど混みますよ・・・。

2011/05/07 (Sat) 23:14 | なりにゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

