

どんなこいるかな

ここ数日、風邪っぽいせいか眠いです。
縫い物したいけど、眠い状態ですると間違うし・・・。でもお人形には触りたい・・・。
というわけで、純粋に触って遊んでおります。

今日は、暫くかまっていなかったこの子たち。

3578513_1000787954_225large.jpg
じゃん。
着ぐるみシリーズのプチブライスです。

最近はめっきり出ませんが、数年前、CWCさんは何故か着ぐるみを着せたプチブライスを連発していたんですよね。
で、その頃お芝居と仕事でばたばたしていて、お人形遊びもあんまり出来ていなかったけれどこのシリーズは気に入ってお金があれば買っていたのです。
私にしては珍しく、デフォルト服をそのまま着せています。
だって脱がしたら普通のプチブライスになっちゃうし(笑)

どんな子がいるのかというと・・・。

3578513_1000787949_87large.jpg
猫に、

3578513_1000787937_3large.jpg
羊とネズミに、

3578513_1000787928_114large.jpg
犬とパンダ、

3578513_1000787925_251large.jpg
くま×4。

全部で10体もいます。
他にも、ウサギとかイノシシ、ゾウもいたけど、高かったり限定だったりタイミング逃したりして、買えなかったんですよねー。

他の子たちみたいに、お着替えさせたりお洋服作ったりはしてないけど、この子たちはこの子たちですごく可愛い。最近放置気味だったけど、お茶会ディスプレイとかしてあげたいなあ。お家とか作ってあげたい・・・。技術ないけど(笑)




はいからさん | Home | 二月の庭には福寿草

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

