

年の瀬

が、ずんずん迫ってきております。
今月は本当に早かった。
なんでこんなに!?っていうぐらい何も出来てない・・・。
のんびりしていた私がいかんのでしょうが。

とりあえずクリスマス飾りはしまって、御正月の用意。
今年は喪中なので、お飾りはなし。
でも寂しいので、チロルチョコ鏡餅をおいておきました。

あと、自分は着れないので、

3578513_925778186_238large.jpg
今年お迎えした二人のリカちゃんたちに着てもらいました。

Dollydolly24が今月25日に発売されて、それを見て一枚でも新調しようと思っていたのに、未だ手元に来ず・・・。
仕方がないので、以前作っていた物を着せました。
色々難ありなので、細かいところは見ないで・・・。
雰囲気だけ。

3578513_925778198_77large.jpg
こういうのはね、気持ちだから。
ね。

ごめんリカちゃんs。
ドリドリ届いて作れそうな方式だったら、来年春まで着物強化しようかな。
うちにいる子たちみんなに縫おうかな。
縫えるかな。

なにはともあれ。
明日で今年も終わりですね。
終わりよければすべてよし。
明日は義理実家へ行くし、息子と夫とにこにこ笑って過ごすぞ。
おいしいことはじめ | Home | クリスマスまであと少し

コメント

お着物素敵☆

今年はツイッターで出逢えて
たくさんの「楽しい」を分けて戴きました。
本当にありがとうございます。
リカちゃんsのお着物も可愛いですヨ☆
今年もたくさんお世話になりました。
来年も宜しくお願い致します♪

2010/12/31 (Fri) 00:07 | りんの #6LtesTeA | URL | 編集

こんばんわ~。

今年はコメントを寄せて頂いたり、とてもお世話になりました。(^-^
今日で今年も終わりとなりますが、来年もどうかよろしくお願いいたします。

どうかよいお年をお迎えください。
とても簡単ですが、それでは。(^^

2010/12/31 (Fri) 20:27 | よこちぃ #SFo5/nok | URL | 編集
Re: お着物素敵☆

こちらこそ、ありがとうございました☆
リカたちの着物は本当に不出来なのです・・・。
今年はドリドリ24を参考にもっと精進して綺麗な物を着せてあげたいです。
頑張ります。
今年もまた仲良くしてくださいまし。

2011/01/06 (Thu) 00:01 | なりにゃ #- | URL | 編集
>よこちぃさん

ご無沙汰しております!!
今年もよろしくお願いします。
ちょっと目を離したすきにフエラムネ新作出たんですね!!
報われましたね、われわれの努力が!!
ちょっと買ってきます!!

2011/01/06 (Thu) 00:02 | なりにゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

