

再会

もう12月なのですねえ。
早いわあ。
子供が出来ると一年があっという間、しかもどんどん早くなる、というのは真実らしいです。
11月、日記5回しか書いてないもん・・・。
でも、楽しく早い時も増えてきているので、きっと良いことなのですよね、これは。

さてさて、先週末は再会の時間でした。

十年来の知己、こもさんに、思い出のR-cafeで再開。
3578513_881701411_29large.jpg
お互い子連れだったのでなかなかゆっくり話せなかったけれど、良い時間を満喫。
娘ちゃんには布教活動兼ねて、お人形をプレゼント。
三歳男勝りガール、結構かわいがってくれているみたいです。

そしてその夜は、芝居仲間と忘年会。
3578513_881704097_183large.jpg
最後の公演からもう数年経っているけれど、年一回は集まる大事な仲間。
それぞれ、お芝居頑張っていたり、芝居離れて生活していたり、結婚していたり、彼氏いなかったり。
みんな一生懸命生きてます。

子連れ参加オッケーで会を開いてくれるので、ありがたく息子も夫も同伴。
3578513_881704080_15large.jpg
みんなでわいわい楽しんできました。
たまにしか会わなくても、大事な友達。
でももう一回みんなでお芝居したい。いつか。

残り一ヶ月、会いたい人にもっと会えたらこの一年がよりよりものになると思う。
よし、動くぞ。
先生も走るけど、私も走る。師走。
テーマ: ある日のできごと | ジャンル: 育児
クリスマスまであと少し | Home | 一足お先にクリスマス

コメント

何かを一緒にやり遂げた仲間って、何年経っても大切なんですよね~☆
私も昔一緒にスポーツやってた仲間と、春になると必ず花見&バーベキュー大会やってますw

リカちゃん布教活動されてますね~!
人形遊びが好きな子供がまた1人増えたわ^^ムフフ

2010/12/02 (Thu) 10:15 | タカナ #- | URL | 編集
お芝居!

すごい!なりにゃさんはお芝居をされてたんですか?
かっこいいなー。
そういう仲間って、ほんといいいもんですよね。
いつかもう一度できますよ、きっと。
私もまたバンドやりたーい!

2010/12/02 (Thu) 22:04 | Lamm #FDDq9IZE | URL | 編集
Re: タイトルなし

お返事遅くなりました-。
そうなんですよねー。
一緒に何かを頑張って仲間って、たまにしか会わなくても仲良いんですよね。
大事な人生の財産です。
お人形好きな子、増えると嬉しいですよね。

2010/12/21 (Tue) 00:52 | なりにゃ #- | URL | 編集
Re: お芝居!

お返事おそくなりましたー。
そうなんですよ、芝居やってました。
役者ではなく、脚本や演出なので、表舞台ではないのですが。
彼らに会う度に、わあまたやりたいなあと思います。

2010/12/21 (Tue) 00:54 | なりにゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

