スポンサーサイト


ウインサムウイローとベルベットメヌエット

20090330212021
を並べてみました。
2ちゃんで、ベルベットメヌエットがハンター目だのゾンビだのと散々な評価で、でも私はそんなに気にしていなかったのですが、こうしてみると確かにハンター。下向きですね。メイクも濃いので、色白肌とあいまって、病弱に見えます。
購入したときは1stブライスだったし、知識も全然なかったのでこういうもんだと思ってましたし、2ndにフルパンをお迎えしたときも、それぞれの個性なんだろなーと。のんきなもんですな。
でもやっぱり、かわいいうちのこ。
ウインサムウイローと並べると、妹みたいに幼いですね。顔の金型も違うんだっけ。頻繁にお迎えするわけじゃないので一つ一つが新鮮です。
3rdに、ウインサムウイローをお迎えして本当によかったなあ。じつは、アイブリちゃんと迷っていたの。でもサイド分けはフルパンがいるし、真ん中わけっ子がほしくって。迷ってるうちに、アイブリちゃんがどんどん売り切れちゃって、結局相方がウイローかわいいよって背中を押してくれてポチりました。
いやー、正しい選択だったわ。ありがとう相方。
スポンサーサイト
ウインサムウイローにワンピース | Home | ウインサムウイロー箱出し

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

